はり灸マッサージ院 with EARTH

~国家資格者の安心の施術を~

女性の入りやすい、通院しやすい鍼灸院を作りたいという思いから、自分の育った相模原で【はり灸マッサージ院 with EARTH】を開業致しました。

当院には未妊鍼灸の患者様が多くいらっしゃいます。
未妊だけでなく、お身体の様々な症状のケアや、女性ならではのお悩みに対してもサポートいたしますのでお気軽にご相談ください。

~身体全体から健康に~
当院は部分ごとの施術で症状改善を目指すのではなく、身体全体をみて、鍼灸・マッサージ・バランス調整(骨盤矯正)を行っていきます。
また、未妊鍼灸では月経周期に合わせて施術内容が変わります。月経期、低温期、排卵期、高温期、それぞれ施術目的が違うので、刺激するツボや方法が変わります。それにプラスして、個々の身体の状態、体質に合わせてオーダーメイドの施術をしております。

当院に来院される方のほとんどが鍼灸が初めての方ですが
鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師の国家資格所持者である施術スタッフが、初めての方でも安心して施術が受けられるよう対応致します!

気になる点がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

初診料2000円 → 1000円

ご予約の方が優先となりますので、事前にご予約をしていただくことをおすすめします。

ご予約の際に『不妊治療ポータルサイトを見た』と御伝えください。

会社・屋号名 はり灸マッサージ院 with EARTH
住所 〒2520231
神奈川県相模原市中央区相模原3-5-8-1 ロアーブルビュー相模原1F
電話番号042-754-8955
営業時間10:00~20:00(18時以降は予約がなければ終了)
休業日水日祝

特徴

女性のためのメニューが多くございます。
通常の鍼灸コースのほかに、未妊鍼灸、マタニティ鍼灸、産後ケア、美容鍼などのコースがございます。

妊婦さんやお子様連れでのご来院もOKです。
二人目の未妊でお悩みの方も通院しやすい環境になっております。

妊娠してからの辛いお悩みを抱えている妊婦さん。
妊娠中の肩こり、腰痛、むくみ、冷え、つわり、逆子など。どこに相談したらいいかわからない…と悩んでいらっしゃる方は少なくありません。

産後の骨盤ケアをはじめ、マタニティ鍼灸などを行う、妊婦さんのためのマタニティーコースもご用意しております。

当院は『かながわ子育て支援パスポート』協力施設となっております。キッズスペース、バウンサー完備でお子様と一緒のご来院でも安心です!お子様連れの方は他の方と重ならないお時間でご予約をお取りできます。また、施術中はスタッフが遊び相手になりますのでご安心ください。

メッセージ

院長夫婦自身が妊活時期にお互いに鍼灸施術を継続的にしたり、自分自身でのセルフケアを行っていました。

ストレスや生理痛、冷えなどの症状を改善し、妊娠しやすい身体づくりをしたからこそ、娘に出会うことができたと思っています。
しっかりと継続して体質改善することで、身体が変わっていくことは必ず実感できます。
1人でも多くの方に、我が子を抱く幸せを感じていただくことが私たちの使命だと思っています。一緒に頑張りましょう!

また、男性未妊の方のご相談も受付ております。
未妊は女性側の問題だと思われがちですが、男性側の問題であるケースも多く、割合としてはほぼ1:1というデータもあります。

当院ではご夫婦でご一緒に来院されている方も増えてきています。
男性側に検査上問題がなくても、日々のストレスや睡眠不足、肩こり、腰痛などの症状があると、『気』や『血』の不足や流れが悪くなり、妊娠につながりにくい状態になっていることもあります。

ご夫婦ともに身体のケアをすることが、妊活にはとても大切なことなのです。

お客さまからのはり灸マッサージ院 with EARTHへの口コミ(全2件)

  • 鍼灸をはじめて五ヶ月たったところです。婦人科に通うことかストレスになってきてしまっていたので、お休みしています。その間に鍼灸をはじめました。
    薬を飲まないと、生理周期が安定せず、基礎体温もハッキリしない状態だったのですが、三ヶ月を過ぎた頃から体温も生理周期も安定してきました。生理痛もほとんど感じなくなり、体調がとても良いです。赤ちゃんに会えるよう、頑張ります。

    y.a

  • 三回目の体外受精後に妊娠したのですが流産。他にできることはないかと調べて、鍼灸が効果があると知り、通うことにしました。鍼灸は初めてだったのですが、丁寧に説明していただき、安心できました。半年間通院してなんと自然妊娠!本当に嬉しかったです!
    妊娠がわかったときに、一緒に喜んでくださった先生の笑顔を見て、お世話になって良かったと改めて思いました。私は同じ悩みをもつ方におすすめしたい鍼灸院です。

    れいこ