総合治療院シナケア

シナケアでは、不妊症患者さまの約70%の方がご懐妊されています。
鍼灸治療を中心とした施術で、体質改善を図ります。

妊娠して赤ちゃんが育っていくには、母体が健康である必要があります。しかし不妊症の方の多くは冷え性や内臓機能低下、ホルモンバランスが乱れていたりして、赤ちゃんが育ちにくい環境です。
鍼灸治療は、自律神経やホルモンバランスを整えたり、自然治癒力を高めます。
そうすることで冷えが改善し内臓を強め、子宮内の血流を良くすることで妊娠しやすい体づくりの手助けをします。

(1)丁寧なカウンセリングと四診(舌、脈、腹などを診る)により体質を分析します。
東洋医学的な見方で、不妊の原因を見つけます。
(2)1人1人の体質にあったツボを選択し治療します。
(3)自宅でもできるセルフケアの指導。お灸やツボのことをお伝えします。

不妊症でお悩みの方、シナケアでお力になりたいと思います。ご相談ください。

【@不妊治療をご覧いただいた方、初回限定】

妊活カウンセリング(40分)3,600円
鍼灸治療(40分)     5,200円
計8,800円を5,800円にてお受けできます。

*初回は計120分程のお時間をいただきます。
*2回目以降は鍼灸治療40分は5,200円となります。
*妊活サポート割引あり。

会社・屋号名 総合治療院シナケア
住所 〒4650093
愛知県名古屋市名東区一社1-100 エバーグレーズビル1F
電話番号052-703-5589
営業時間平日AM9:00~12:30、PM15:00~20:00  土曜9:00~18:00
休業日日祝、第1・3木曜

特徴

当院は鍼灸以外にも、整体、アロマなどの施術が受けられます。
不妊の背景には、冷え、内臓機能低下以外にも、骨格の歪みやストレスなどが深く関わります。

冷えや体質改善には鍼灸。
歪みにより骨盤内の血流が悪く、生殖器の機能低下がおこります。歪みなどは整体やストレッチなどでケア。
ストレスケアにアロマ。
これらを組み合わせることで相乗効果により、妊娠しやすい体づくりをしていきます。

お客さまからの総合治療院シナケアへの口コミ(全2件)

  • 妊娠前からつわりまでお世話になりました。シナケアに出会う前は、体が冷えている状態が当たり前でしたが立花先生、米山先生に冷えを指摘していただき、そこからお灸とアロマとのお付き合いになりました。シナケアに通い始めて半年間以上たち、米山先生に「だいぶ冷えも良くなってきましたね。とくにお腹は前より温かくなってますよ」と言われて、しばらくして妊娠がわかりました。先生たちのお陰だと思っています。

    サツキ

  • とても明るい院内で治療室も安全個室、担当の女性鍼灸師の先生も素敵な方で安心して受けれました。初回は東洋医学の体質診断で舌や脈を診て体質をチェックしてから身体の状態にあったツボに鍼やお灸と、特に冷えが強いおなかと背中には棒灸というお灸をしてくださいました。じんわりお腹や腰が温まり気持ち良かった!!ここに通ってる方は平均6か月位で妊娠できているとか。ここ、かなりおススメです!!      

    なつ