すざく鍼灸治療室

東京メトロ東西線 妙典駅 徒歩3分
女性鍼灸師による、女性専用の鍼灸治療室です。
完全予約制、一日限定4名様のご予約受付です。
完全個室のプライベート空間のため、他の方にお話を聞かれることはありません。
静かな環境で鍼灸治療をお受けいただくことができます。

小さな治療院ですが、カウンセリングから施術までわたくしが担当致しますので、毎回お身体の変化に気づくことができます。
その変化により、毎回の施術内容が変わりますので、オーダーメイドの施術になります。

ご予約の際に「@不妊治療をみた」とお知らせ頂けた方に、初診料2000円を半額の1000円の特典が受けられます。

会社・屋号名 すざく鍼灸治療室
住所 〒2720111
妙典3-14-6 SAKURA COURT102
電話番号0473155030
営業時間10:00〜18:00
休業日不定休

特徴

当治療室の不妊鍼灸は、鍼灸治療に加え、カッサや吸玉、身体に優しい整体を加えたコースが基本の施術内容になります。

当鍼灸治療院の不妊鍼灸の基本的な考えは、
「温める」「緩める」「巡らす」「ほぐす」。
この基本的な考えを形にした不妊鍼灸コースとして施術していきます。

また、お一人おひとり、お身体の状態や病院での治療内容に合わせて施術をしていきます。

メッセージ

不妊治療の情報がいっぱい溢れています。
実際、通ってくださって妊娠された方の多くは、様々な不妊に効果のあるものを一通り行っています。
でも、よい結果が得られす当治療室に来てくださって、妊娠をされています。

定期的に鍼灸治療を受けて頂くことで、お身体に意識が向かい、お身体が緩んでいきます。不妊治療には、ココロの緩み、体の緩みが大切なのです。

ただ機械的に鍼やお灸をするだけでなく、心理的なアプローチをすることで、妊娠しやすいお身体に整えていけるのです。
流れ作業になっていませんので、きめ細やかな施術ができるのは小さな治療室だからだと思います。

妊娠しやすいお身体にするには、自分にあったセルフケアを毎日することも大切ですので、セルフケアのご案内もいたします。

小さい治療院だと、入りずらいとお考えの方もあるかもしれませんが、気軽に考えて鍼灸治療を受けてみてはいかがでしょうか。

お客さまからのすざく鍼灸治療室への口コミ(全0件)

  • 口コミ募集中です。あなたも投稿してみませんか?