すばる鍼灸院

すばる鍼灸院では、東洋医学をベースとした、はりとお灸だけのシンプルな治療を行っています。
女性鍼灸師が患者さまおひとりずつ施術しておりますので、お悩みも安心してお話し下さい。
また、痛くない鍼、熱くないお灸での施術ですので、治療中もリラックスして受けていただけます。
不妊に対する取り組みとして、「あかちゃんの居心地のよい、あったかくてふかふかなゆりかごを用意してあげること」と考え、それを妨げている要因を取り除き、お母さんの体調を整えていくことを目指しています。
もちろん病院での不妊治療と並行してご利用いただけますので、ぜひお気軽にご相談ください。

ささやかですが、初回時にプレゼントをご用意しております。

会社・屋号名 すばる鍼灸院
住所 〒2220037
神奈川県横浜市港北区大倉山5-19-10 サンピア大倉山301
電話番号045-547-3889
営業時間火・水曜:9:00~20:00 土曜:15:00~20:00 日曜:9:00~15:00
休業日月・木・金

特徴

・小さな鍼灸院で、おひとりずつご予約にて治療していますので、プライベートが保たれています。
・女性鍼灸師が初めから終わりまでひとりで治療にあたります。
・ごく細い鍼を使用していますので、痛みをほとんど感じないまま、リラックスして治療を受けられます。

メッセージ

東洋医学で目指すものはバランスです。
良い・悪いではなくて、そのひとにとってちょうどよいバランスが保たれていることを大切に考えています。
そして、からだのバランスをきちんと保とうとすることが、からだを大事にするということにつながると思います。
からだを大事にすることは、これから迎え入れようとするあかちゃんを大事にするということでもあります。
そのためのお手伝いができたら、とてもうれしく思います。

お客さまからのすばる鍼灸院への口コミ(全0件)

  • 口コミ募集中です。あなたも投稿してみませんか?