子宝・相談薬局アール堂

二人目が欲しい

2歳の男の子を連れた

お母さんが来店

36歳

男の子は不妊相談を受けご指導の結果誕生したお子さんでした

2人目も漢方薬を利用し元気なお子の誕生・育児を望むとの事

問診・血流測定・基礎体温表

●補腎薬配合漢方・・・・妊娠力をつける
●天然素材CA・・・・・・・生命誕生には必須
●子宮を暖める漢方・・・受精確立を高める

毎月一回報告して頂く事にしました。

漢方薬は随時お送りすることになりました。

第二子の誕生報告が待ち遠しいです。

 無料血流測定(電話予約)

*両腕測定:血圧・抹消抵抗・動脈硬化指数・心拍出血液量な どが分かり元気目標になります。
*毛細血菅顕微鏡観察:血流状況・どろどろ、さらさら等の様 子が目に見えて観察でき生活改善目標に直結できます。

会社・屋号名 子宝・相談薬局アール堂
住所 〒6638214
兵庫県西宮市今津曙町1-9 アール堂ビル
電話番号0120-303-430
営業時間9:30~20:00
休業日土午後・日祝

特徴

.漢方医学(かんぽういがく)は中医学(伝統中国医学)の影響を受けた日本の医学であり治療を優先する。中医学(伝統中国医学)とは、4000年以上の歴史を経て今日に伝えられたさまざまな理論や考え方を組み合わせ、病気になる前に病気を治療する「未病先防」の予防医学です。これによって処方された生薬による処方を漢方薬と称します。症状を含めた患者の状態により治療法を選択しますので、相談薬局アール堂の漢方アドバイザーがお客様ひとりひとりのお話をじっくりお伺いし、健康に対する悩みや症状に対して適切な処方を施します。身体の根本から健康を見直します。中医学の「未病先防」こそ、「健康再来」私たちの目標です。

メッセージ

血流が悪いとさまざまな体調不良があちこちにあらわれます。
それを早めに発見し、漢方養生することで、女性の生理のトラブル(生理痛、筋腫、生理異常など)や生活習慣病(高血圧、糖尿病、動脈硬化、脳梗塞、心臓疾患など)等、さまざまな疾患を予防改善することができます。
検査は採血なしで機械に指を乗せるだけ!!

一度自身の血流を私たちと一緒に目で見て確認してみませんか

お客さまからの子宝・相談薬局アール堂への口コミ(全0件)

  • 口コミ募集中です。あなたも投稿してみませんか?