誠花堂 八千代鍼灸院

はじめまして。誠花堂 八千代鍼灸院です。

当院では、「妊娠しやすいからだ作り」のお手伝いをさせて頂いています。

「冷え」や「のぼせ」、「月経痛」や「肌荒れ・吹き出物」。

どれもみな、不妊とは関係がないようで、それぞれが関連しあっているのが実情です。

妊娠というひとつのゴールをめざす過程で、必ずこれらの体調の改善がクリアされていきますので、不妊治療の成否に関わらず、無駄になる事はありません。

また、鍼灸治療で「妊娠しやすいからだ」を作ることは、西洋医学的治療を併用する場合にも、プラスに働きますので、成功しやすくなると言われています。

治療だけではなく、自宅でのお灸や、日頃の養生についてもアドバイスをしながら、ゆっくりとでも、確実に一歩一歩でも前に進めるようお手伝いをいたします。

妊娠後のフォローとしては、つわり、貧血、逆子、腰痛の他、難産防止の鍼などもお勧めしています。
産後には、疲労した母体の回復を助ける温灸や、お子様には便秘、皮膚疹、夜泣きなど、小児鍼にて対応もしています。

どうぞ気軽にご相談ください。

会社・屋号名 誠花堂 八千代鍼灸院
住所 〒8100022
福岡県福岡市中央区薬院1-5-25 第二青柳マンション221
電話番号092-401-0898

特徴

私たちは、鍼灸という道具を使って、からだがあるべき姿に整っていくように、そっと、お手伝いをしているだけです。

よって、眼疾患であろうが、婦人科疾患であろうが、いかなる病名や疾患であっても、良くなるべくして、良くなっていきます。

お客さまからの誠花堂 八千代鍼灸院への口コミ(全0件)

  • 口コミ募集中です。あなたも投稿してみませんか?