はり・きゅう院Saras湘南

 神奈川県藤沢市にある、不妊治療をメインにからだを温めて治療することを柱にしている鍼灸院です。温めてあげることでからだは活動的になり、体内の生理機能も活性化されます。妊娠とはたくさんのステップを踏むことで成立します。そのためには、妊娠に至るまでの一連の生理的な流れがスムーズでなければいけません。温灸治療はただ温めるだけでなく、そのツボにあたたかい陽気を与えることで活性化することができ、鍼と組み合わせることでさらに効果が高まります。
 温灸は直接からだや皮膚に据えるのではないので、火傷や痕がつくことはなくとても気持ちよくホンワカするものです。またサウナや温浴などのような温め方とは違い、温灸はそのあたためたい部位やツボをピンポイントですることができます。さらに温まった実感も長続きし、治療後にお帰りいただいている間もほかほかしています。また「子宝のよもぎ蒸し」も組み合わせると効果があります。
 今不妊治療に取り組んでいるがなかなか結果が良い方に向いてこない方、またこれからチャレンジしようと考えている方も、ぜひ鍼灸を治療の一つに加えていただければと思います。また毎週日曜に無料相談も受け付けております。前日までにご予約時「子宝無料相談」とお伝えください。治療の状況を伺ったうえで、鍼灸でどんなことができるのかご提案させていただきます。

 お問い合わせ、ご予約時に「@不妊治療から見てきた」とお伝えください。初診料1000円(税別)を無料にさせていただきます。また子宝相談を無料でご案内いたします。

会社・屋号名 はり・きゅう院Saras湘南
住所 〒2510025
神奈川県藤沢市鵠沼石上1-4-13 ロコテラス湘南302
電話番号0466-86-5861
営業時間月~土・祝10:00~19:00(最終案内)
休業日日(あらかじめご予約いただいた方のみご案内いたします)

特徴

 私は鍼灸師になる以前、薬剤師として調剤薬局や漢方薬局に勤務しておりました。いま漢方薬やサプリメントを服用している方、またこれから併せて服用してみようと思っている方も、ぜひご相談ください。
 鍼灸治療は、現在服用している漢方薬やサプリメントと併せて受けることができます。

メッセージ

 不妊治療はすぐに結果があらわれるものではなく、また原因さえはっきりつかめないことも多いです。そういった時はただ今迄通りのことを漫然と続けるのではなく、新しく何かを取り入れたり変えたりしないと何も変わりません。ご年齢的な焦りもあるでしょうが、そんな時に鍼灸治療を取り入れて、まずからだと心をリラックスさせて、しっかりからだの土台作りをされてはいかがでしょうか。

お客さまからのはり・きゅう院Saras湘南への口コミ(全0件)

  • 口コミ募集中です。あなたも投稿してみませんか?