全1件中1~1まで表示

埼玉県さいたま市緑区にある不妊治療の専門家

(有)川上薬店

なかなか妊娠しないで悩んでおられる方が増えています。
原因はいろいろ考えられますが、晩婚化、ストレスのかかる仕事をする女性が増えたこと、男性の体力低下、お腹を冷やす飲食によって生殖能力が低下しているなどが挙げられます。

不妊治療で大切なことは、「妊娠しやすい体作り」をすることです。
荒れた土地にいきなり種を蒔いてもうまく育たないのと同じように、ストレスや冷えなどで骨盤内の血流が悪かったり、先天的にホルモン系の力が足りなかったりすると、妊娠の受け入れ態勢が充分でない場合が多いのです。

漢方療法では、「調経」といって月経のリズム・血流・経血の量と質の改善をすることで妊娠しやすい態勢を整えると同時に、腎(ホルモン系)を強化して妊娠力を高める方法を用います。またお腹を物理的に温める「湯たんぽ」、精神的な安定を生むカウンセリング、子宝に良い「飲食の仕方」についての養生法も指導させていただいています。

当店のHPには「相談コーナー」があります。(無料)
たとえ当店をすぐにご利用されなくとも、ご質問にはお答えいたしますので、お気軽にご相談ください。
また、子宝相談でご来店された方には「プラセンタエキス」のお試し用をプレゼント致します。

会社・屋号名 (有)川上薬店
住所 〒3360931
埼玉県さいたま市緑区原山1-6-1
電話番号048-882-7384
営業時間9:00~19:30
休業日日曜日

全1件中1~1まで表示