なずな堂鍼灸院

当院の不妊治療は全身治療を行います。鍼とお灸での全身治療を行うことで、妊娠に関連するホルモンバランスの乱れや、自律神経の不調を改善していきます。

不妊治療だけではなく、さまざまな婦人科系疾患の場合、全身調整することで、特に骨盤内血液量が促進したりホルモンバランスの乱れを整えるこが婦人科系の機能を正常な働きに近づける一歩になります。
それにより身体の冷えのバランスなどが改善し、生殖器の機能が回復していきます。

無理せず、本来の力を取り戻し、妊娠できるカラダに整えていきます。

会社・屋号名 なずな堂鍼灸院
住所 〒3002307
茨城県つくばみらい市板橋2102-1
電話番号0297-38-6193
営業時間9:00〜20:00(営業時間外も可能です)
休業日不定休

特徴

当院では経絡治療というやり方で治療をおこなっております。
カウンセリングだけでなく、お脈、おなか、手足、背中を丁寧に触診し、カラダの声をきいていきます。
はりはごく浅いはり、またはささないはりをやっておりますので安心して治療できます。

メッセージ

◎漢方の併用
当院の隣には漢方薬局があります。
臨床30年のベテラン薬剤師が丁寧に対応します。
鍼灸とはまたちがった角度から治療が出来ると思いますので、
治療効果はさらにあがると考えています。
当院では漢方薬との併用が出来るように、漢方薬も勉強しています。
漢方の併用を希望される方はご相談ください。

※Googleマップ等で正しく表示されていないとのお問い合わせが多々ございます。お手数ですが、「板橋不動院」の目の前ですので、確認してみてください。

お客さまからのなずな堂鍼灸院への口コミ(全0件)

  • 口コミ募集中です。あなたも投稿してみませんか?