鍼灸治療院 もみのきハウス

 2004年12月開院以来、経絡整体や鍼灸などの手技を使い、牛久市を中心とした地域に根ざした治療をモットーに活動をしています。

 当院は、30代~80代の幅広い年代からご来院があり、そのうち女性の方が全体の7割を占めております。主な症状は頭痛、首のこり、肩こり、腰痛などで、当院の得意とする治療のひとつです。

 また、一般にはあまり知られておりませんが、鍼灸を使った自律神経の調整(頭痛、便秘、下痢、IBSなど)や冷え性、不妊症、逆子といった女性特有の治療も行っております。

会社・屋号名 鍼灸治療院 もみのきハウス
住所 〒3001234
茨城県牛久市中央5-19-12 つぼたビル1F
電話番号029-873-6499
営業時間平日9:30~21:00 土日祝9:30~18:00
休業日月曜日と木曜日

特徴

<妊活対策>
身体に対する、西洋医学的な考え方は、攻めの治療と思っています。押さえ込むと言ってもいいかもしれません。一方、東洋医学的な考え方は、身体の土台作りで、 どちらかというと守りの治療です。

不妊に効くツボ、不妊のツボというのはありません。その方の身体全体の調子を整えることによって、自然と子供にも恵まれるでしょう。という考え方です。もちろん、西洋医学的な治療と並行することも可能です。

 無料相談(30分程度。電話で予約をお願いします)を、行っております。その方に合った治療方法をオーダーメイドしてゆきます。

お客さまからの鍼灸治療院 もみのきハウスへの口コミ(全0件)

  • 口コミ募集中です。あなたも投稿してみませんか?