漢方薬専門 廣寿堂薬局(こうじゅどう)

元気に健康に子宝養生するための漢方薬。

女性の不妊症を漢方では不孕(ふよう)といいます。
一、腎気の不足
二、腎陰の不足
三、肝気の鬱結
四、痰湿の鬱滞
五、子宮内血液鬱滞
六、胃腸虚弱
七、体の陽気不足
八、生理の異常
九、おりものの異常
病気ではないけれど、体質の偏りが不妊症(不孕)の原因になっている事がとても多いようです。
女性のホルモンのバランスを漢方薬でっかり調えてあげましょう。
廣寿堂の、漢方薬不妊治療は、心も体も健康にしていきます。

食事は健康の基本です。
体質に合った食材をご紹介いたします。
漢方薬の試飲をして頂きます。

会社・屋号名 漢方薬専門 廣寿堂薬局(こうじゅどう)
住所 〒1810013
東京都三鷹市下連雀3-33-17 グラシアス三鷹106
電話番号0422-46-8003
営業時間11:00~19:00休憩時間14:00~15:00
休業日月・火曜日 

特徴

1994年三鷹に開局。しっかりとした実績と信頼。
廣寿堂(こうじゅどう)は女性の漢方薬剤師が、
お一人お一人の体質に合った子宝養生の漢方薬を調合させて頂きます。妊娠しやすい体質へと改善いたします。
生薬を組み合わせる煎じ薬は特に効果があります。
エキス剤(粉薬)・錠剤でもお選びいたします。
ご予約頂いた方がゆっくりと安心してお話し頂けます。
ご予約はお電話か、廣寿堂HPのご予約サイトからお願い致します。

メッセージ

元気な赤ちゃんは、健康な心と身体で育んであげたい!
妊娠中の体調管理は、安心安全な漢方薬で続けて下さい。

お客さまからの漢方薬専門 廣寿堂薬局(こうじゅどう)への口コミ(全0件)

  • 口コミ募集中です。あなたも投稿してみませんか?