清水はり灸療院

 当院では、脈診・腹診といった東洋医学独自の診断によって患者さまのお体のバランスの崩れの原因を見出し、髪の毛ほどの微鍼を用いて気血水の流れを整えていきます。不妊治療においても、原因となりやすい「於血」といわれる、とくに骨盤内の血行不良を改善し、冷えやその他の症状とともに治療させていただきます。お灸もごく小さくひねった「もぐさ」で熱くなくすえて効果を出していき、また灸点下ろしして自宅ですえていただくこともできます。

 @不妊治療のサイトを見たといっていただければ、初回の、治療費のほかにかかる初診料1000円が0円になります。

会社・屋号名 清水はり灸療院
住所 〒6008357
京都府京都市下京区柿本町595-165
電話番号075-344-6047
営業時間平日9:00~12:00、14:00~18:00
休業日日曜・水曜午後

特徴

 患者様のお体のバランスの崩れの原因がどこにあるかを脈診によって直接身体に聞くことで見定め、患者様の体質や現在おかれているお体の状態を総合的に診断して的確な治療を行います。どうぞ安心して治療を受けてください。
 このような体質改善の施術によって様々な症状を根本的に治療させていただくとともに、普段の生活の中で溜まり抱えておられる心身のオリを流し、内側から健康で綺麗になって日々快適・快活に暮らしていけるお手伝いをしたいと考えております。

メッセージ

肩こり、腰痛、膝痛、頚腕症候群、顎関節症、五十肩、神経痛、片頭痛、自律神経失調症、慢性疲労症候群、不眠症、メニエール、パニック障害、高血圧、めまい、耳鳴、歯周病、胃潰瘍、痔疾、便秘、血液検査数値の異常、生活習慣病、内臓疾患、冷え症、生理痛・生理不順、各種婦人科疾患、更年期障害、アトピー・喘息・花粉症などのアレルギー疾患、リウマチなどの自己免疫疾患、風邪症候群、子供さんの夜泣き・疳の虫・夜尿症、逆子の矯正・安産、美肌・むくみ解消、さまざまな手術後の生命力強化・・・などの方もよくご来院になられます。

お客さまからの清水はり灸療院への口コミ(全0件)

  • 口コミ募集中です。あなたも投稿してみませんか?