はり温灸治療院カラダノミカタ

市川市の鍼灸院「はり温灸治療院カラダノミカタ」です。

当院は2013年に開院した鍼灸院です。
都心まで20分ほどの場所に治療院を構えているということもあり、木場、新宿、新橋、両国、丸の内、日本橋、銀座、浦安などのクリニックに通われる方が多く来院されてきました。

その方達におこなってきた鍼灸は、採卵に向けた卵巣の環境を整えるということ、着床に向けた子宮の環境を整えること、ストレスに対してのアプローチです。

不妊治療は患者さんにとって心身ともに大きな負担になります。

そのため当院では身体だけに効果がある鍼灸ではなく、メンタルサポートも併行して鍼灸治療をおこなってきました。

当院は「あなたがもっている力を最大限に高める鍼灸院」です。
身体に無理なく本来の健康を手にするためのアプローチであなたの妊娠力を高めていきます。

千葉県で不妊鍼灸をお探しの方は当院にご相談ください。

身体温まる漢方茶(25包み)プレゼント♪

会社・屋号名 はり温灸治療院カラダノミカタ
住所 〒2720133
千葉県市川市行德駅前1-27-20 堀徳ビル301
電話番号047-711-0169
営業時間10:00~20:00
休業日月木祝

特徴

当院の鍼灸は東西医学を融合・一体化した鍼灸治療をおこなう鍼灸院です。※長野潔先生(1925年~2001年)が長年にわたり病院勤務で得た30数万症例という膨大な臨床経験をもとに体系化させたものです。

その特徴は「優しくて心地よい鍼灸」であり、完全オーダーメードの鍼灸治療になります。

また施術には、国公立大学病院、クリニック、オリンピック関連施設などでも利用されているスーパーライザーPX(赤外線治療器)を取り入れています。

この治療器は、無痛かつ無侵襲で、血管の拡張・生体活性物質の生産を促進・神経興奮の抑制に効果があり、交感神経を正常な状態に戻し改善することで多くの疾患に効果を発揮するものです。

鍼灸治療の前にこの赤外線治療器ををおこなうことで、鍼が効きやすい身体の状態になるため、リラックス効果だけではなく骨盤内臓の血流量が増加するので効果的です。

当院では、鍼灸にだけこだわるのではなく、患者さんに最適に治療を受けていただく工夫と努力をしていることが特徴であり、必要に応じては漢方の相談なども承っております。

千葉県で不妊治療をお探しの方は当院にお問い合わせください。

お客さまからのはり温灸治療院カラダノミカタへの口コミ(全0件)

  • 口コミ募集中です。あなたも投稿してみませんか?