ひろせはりきゅう院

不妊症への取り組み 〜経験、それによる特別な思いがあります〜

当院は不妊症の鍼灸治療に特に力を入れています。

私自身も不妊治療をおよそ1年半続けたのちに40代で双子の子供を授かりました。不妊治療中のお薬の副作用、精神的ストレスは鍼灸治療によりずいぶん助けてもらいました。

その人の年齢などの背景やライフスタイルを大切にしながら適切なサポートが出来ると自負しております。

お灸のお試しセットをプレゼントします。

会社・屋号名 ひろせはりきゅう院
住所 〒6660026
兵庫県川西市南花屋敷3-18-6
電話番号09062430062
営業時間火・木・金10:00~16:00
休業日不定休

特徴

*女性の鍼灸師なので安心!いつも同じ鍼灸師がお帰りまで担当させていただきます。次々担当が変わり何度も同じ話をしなくてはならないというストレスがありません。

*国家資格保有(はり師 きゅう師)の治療師による施術です。

*隣のベッド、順番待ちの患者さんが存在しません!治療中・治療後のプライバシーを保証します。

*40代で双子を出産しました。自らの経験に基づき不妊治療、妊娠中のトラブル、更年期などの婦人科系の症状の改善に特に力を入れています。

*整骨院やリハビリの臨床経験が10年ありますので肩こり、腰痛、耳鳴り、五十肩、顎関節症などでお困りの患者様も多数来ていただいてます。鍼灸が初めての患者さんも多く、ありがたいことに気に入って続けて来ていただいています。

気血水のバランスをみて、身体全体を調えながら治していく「経絡治療(けいらくちりょう)」というやさしい治療法をベースに治療しています。人が本来持っている自然治癒力や免疫力を高める治療です。対処療法ではないので症状を感じていた部分以外に気がつかなかった身体の不調の改善も行うことが出来ます。

メッセージ

患者様の不妊治療へのストレス緩和を心がけ、私自身も常に勉強して取り組んでおります。

現在は火・木・金の3日間だけオープンしておりますが近いうちに営業日数、時間は拡大していく予定です。

お客さまからのひろせはりきゅう院への口コミ(全0件)

  • 口コミ募集中です。あなたも投稿してみませんか?