のぞみ整骨院はりきゅう院

皆様、初めまして。のぞみ整骨院はりきゅう院、院長の林彦佑といいます。みていただきありがとうございます。
不妊治療にはいくつか色んなやり方があると思いますが、当院では体の状態をもとに戻す事を第一に考えています。
その問題を一緒に相談しながら考えていければと思います。

通常の治療の金額は12800円ですが、このサイトを見ていただいた方には初回お試しで1980円でお体を見させていただきます。

会社・屋号名 のぞみ整骨院はりきゅう院
住所 〒2540902
神奈川県平塚市徳延336ー5
電話番号0463323698
営業時間9時〜19時
休業日水日祝

特徴

初めまして、のぞみ整骨院針灸院の院長の林彦佑といいます。
当院での治療にはいくつかのプランがあります。
一つめは頭に針をうつ治療法でynsaというやりかたです。
この治療法は脳神経、自律神経に直接作用しますので効果は直ぐに現れます。
二つめは冷え性の針です。どうしても、体の中に冷えが深く入ってしまいますと、内臓が本来の動きを失ってしまいます。せれを元の状態に戻すには邪魔をしている冷えを抜く必要があります。
三つめは骨格の矯正になります。特に子宮や内臓を守っている骨盤、その土台となる足首、首を中心とした矯正になります。

どれがいいかは一緒にご相談させて頂きながら決めていきましょう。

お客さまからののぞみ整骨院はりきゅう院への口コミ(全0件)

  • 口コミ募集中です。あなたも投稿してみませんか?