BODY RESET さらさ整骨院

大阪市都島区の「BODY RESET さらさ整骨院」では【妊娠サポート整体】として、不妊でお悩みの方の手助けをしています。
院長自身が不妊治療を経験していますので、同じ悩みを抱えた女性の気持ちに寄り添った施術が受けられます。

さらさ整骨院の妊娠サポート整体は『元気な卵(卵子)を育てて、ふかふかのベッド(子宮内膜)を作る』整体です。
自然に妊娠できるようになるには、まず母体が健康でなければ行けません。

さらさ整骨院では、
①ゆがんだ骨盤を整えて子宮の働きを活性化させる
②内臓・頭蓋骨をソフトに調整してホルモンバランスを整える
③粒鍼(耳つぼなどに使う金属の粒)でツボに刺激を与えて生殖機能を上げる
の3つの施術で、健康で妊娠しやすい体に変えていきます。

また、薬や検査に頼らなくても、自分自身で排卵のタイミングが分かるような指導も行っています。

体質改善には最低でも3ヶ月はかかります。
排卵される卵子は、約3ヶ月前から育ち始めますし、人間の体の細胞が入れ替わるのにも3ヶ月かかります。
しっかりと体質を変えて、健康な体で妊娠・出産をお望みの方は是非一度ご相談下さい!

【妊娠サポート整体・3回お試し割引き】

通常3回分 16500円 ⇒ 9800円!!

初回6500円、2回目~5000円が、最初の3回分の金額16500円のところ、お試し金額として9800円で受けられます。

まずは3回施術を受けてみて下さい。この3回は、今後どうしたいのかを改めて考えなおす準備期間だと思って下さい。

会社・屋号名 BODY RESET さらさ整骨院
住所 〒5340014
大阪府大阪市都島区都島北通1-22-8 ハイツ都1F
電話番号06-6922-5050
営業時間9:00~13:00、16:00~20:00
休業日土曜午後、日祝

特徴

さらさ整骨院は「女性に優しい整骨院」を目指しています。
他ではあまりない【不妊整体】【産後骨盤矯正】【マタニティ整体】といった、女性の悩みを解決できるメニューを用意しています。
キレイで落ち着いた雰囲気の隠れ家的雰囲気で、若い女性の方も多く来院されています。

施術スペースはカーテンで仕切ってあり、他の患者さんの視線も気になりません。
院内にはクラシック音楽の流れ、リラックスして施術が受けられます。

院長は整骨院・整形外科病院で約10年間、技術や知識を身につけて、平成23年に開業いたしました。
大手クチコミサイトでは地域で1番のクチコミ数を頂いており、大阪府外からも来院される方もいらっしゃいます。

メッセージ

人間には本来、ホルモン調節する機能などがあります。しかし、不妊治療で原因が分からないまま薬でホルモンのバランスを調整したり、排卵誘発剤の多用を続けてしまうと、元気な卵子が育ちにくくなってしまい、逆に自然妊娠しにくくなってしまいます。

こういったことを防ぐためにも、まずは自分自身の「妊娠力」を高めることが重要になります。
現在、不妊症を専門にしている整体や鍼灸はまだまだ数少ないのが現状です。
その中で、健康な体で元気な赤ちゃんが授かることを望んでいる方のために、さらさ整骨院は一人でも多くの不妊でお悩みの方が妊娠できるように手助けをしています。

不妊整体がどんなものか知りたいと思っている方や、不妊治療を続けてきたがなかなか結果が出なくてどうしていいか分からないと思っている方はお気軽にご相談下さい。
カウンセリングは無料ですので、親身になってお話をお伺いさせて頂き、不妊治療に対する不安を取り除いていきます。
今の状態を把握して不安を解消して『妊娠力』をあげることが、妊娠への第一歩になります。
健康な体で、妊娠・出産ができる体作りをしていきましょう!

お客さまからのBODY RESET さらさ整骨院への口コミ(全0件)

  • 口コミ募集中です。あなたも投稿してみませんか?