おりえ鍼灸治療院

東京江東区で女性を専門とした鍼灸(はりきゅう)・マッサージ・不妊治療・不妊鍼灸を行っています。
当鍼灸院では、はり・灸・指圧・マッサージなどを総合的に取り入れ、症状や体質に合わせておひとりおひとりに合った治療をじっくりとしていきます。

東洋医学を用いた鍼灸治療は薬による副作用がありません。鍼灸が怖いと不安を抱かれている方にも即効性・持続性・体質改善の面から安心して鍼灸治療を受けて頂いておりますのでお気軽にご相談ください。

2013年〜2015年10月まで月に一度の沖縄那覇・西表島・石垣島での巡回治療を行っておりました。

会社・屋号名 おりえ鍼灸治療院
住所 〒1350062
東京都江東区東雲1-9-10
電話番号090-7921-4568
営業時間月〜金 10:00~20:00  土 10:00〜15:00
休業日日曜日・祝日・不定休

特徴

東京都江東区(東雲・豊洲・辰巳・有明)を拠点に女性を専門とした治療を行っております。女性鍼灸師による個室鍼灸院ですので安心して受診頂けます。

不妊症・ふたりめ不妊でお悩みの方・女性特有のお悩み、婦人科疾患のほか、
つわり・さかご・腰痛・肩こり・ひざ痛・関節痛・ぎっくり腰・頭痛・カゼ・胃腸の不調・乗物酔い・肌荒れ・不眠・耳鳴り・めまい・冷え性・むくみ・だるさ・疲れなどもお気軽にご相談下さい。

メッセージ

院長 石塚織絵(いしづかおりえ)

花田学園日本鍼灸理療専門学校卒業
はり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師取得
JCCA認定ひめトレインストラクター

IT企業でのOL経験を経てはりきゅうの資格を取得、東京都内整形外科、接骨院、不妊治療の専門「鍼灸たくみ堂 東洋医学不妊症研究所」にて勤務。2012年に鍼灸施設がなかった沖縄県西表島にて開業、石垣島・与那国島など離島での出張治療を開始。
2013年からは東京都江東区へ拠点を移し、女性を専門とした鍼灸院を開院し、鍼灸治療・不妊治療・妊婦産婦治療を中心に行っております。

ふたりめ不妊・妊婦産婦さんの治療・逆子・女性特有のお悩みなどお気軽にご相談下さい。

お客さまからのおりえ鍼灸治療院への口コミ(全0件)

  • 口コミ募集中です。あなたも投稿してみませんか?