青熊宇都宮治療院

当院は不妊症や不育症、逆子、自律神経失調症、腰痛や神経痛、小児鍼、スポーツ障害などに力を入れています。
特に不妊症や逆子、自律神経失調症では定評があり、実績を残してまいりました。
丁寧な説明と利用しやすい環境づくりを最も重視しています。
できるだけ最良の結果を残していきたいと考え、料金設定を低めにし、満足していただけるまで継続治療が行えるよう努力してまいりますのでよろしくお願いいたします。様々な疾患に対して専門的な観点から詳しく説明いたします。
ホームページに掲載しておりますのでご利用ください。
マタニティーマッサージにも対応しています。

指圧マッサージ鍼灸90分コースが5000円とお得です

会社・屋号名 青熊宇都宮治療院
住所 〒3210904
栃木県宇都宮市陽東3-27-17 青熊宇都宮治療院
電話番号028-678-4408
営業時間平日午前9時から午後22時、日曜午後17時まで
休業日月曜、第3日曜、祝祭日

特徴

当院はお子様から高齢者の皆様まで、多くの方々に利用しやすい環境を整える努力を継続いたします。
個室対応ですのでプライバシーが守られ、小さなお子様連れでも安心です。
車いすでのご来院も可能です。
妻と2人三脚の治療院ですので、女性の患者様も安心です。
保険が適応できます。「医師の同意書が必要」
宇都宮市の助成券が利用できます。
領収書は医療費控除の大正です。
ご希望の方に発行しています。
メールでの予約が可能。
予約ホームをご利用ください。

メッセージ

当院は現代医学「化学的」な鍼灸に加え、医学がまだ追いついていない部分をカバーできる漢方医学を取り入れています。
漢方では、体と心は一体のものですので、心の疾患、鬱病やパニック障害などにも対応できます。
体と心、両方を元気にすることを目標にしています。

お客さまからの青熊宇都宮治療院への口コミ(全0件)

  • 口コミ募集中です。あなたも投稿してみませんか?