アニスはりきゅう治療院

鍼灸マッサージ師の国家資格を持った女性鍼灸師が、施術を行っています。

小田急小田原線 相武台前駅徒歩5分。
デザイナーズマンションの1室で、施術を行っている鍼灸院です。女性お一人でも安心してお越し頂けます。

完全予約制のプライベートサロンですので、人目を気にすることなくゆったりとリラックスして施術を受けて頂けます。
男性鍼灸師には話しづらいことも、女性同士なら遠慮なく話せることもあります。

「リラックスできる」「呼吸が深くなる」
ストレスにさらされている日常から少しでも解放され、身体も心も少しずつ楽になっていくようにお手伝いさせていただきます。

不妊はもちろん、月経困難症、冷えなど女性特有のお悩みにもおこたえいたします。

初心の方に、女性のための、子宮機能を調整する作用のあるハーブをブレンドした妊娠を希望する方に最適なハーブティー「ウーマンズブレンド」を差し上げております。

会社・屋号名 アニスはりきゅう治療院
住所 〒2520011
神奈川県座間市相武台1-43-15 FRAMES401
電話番号046-215-1809

特徴

当院は経絡治療による鍼灸です。従来の「痛い、怖い、熱い」といった鍼灸のイメージとは違い、「痛くない、怖くない、熱くない、優しい」鍼灸です。初めての方はもちろん、お子様からご年配の方まで利用いただけます。

経絡治療は、目に見えない「気」の調整をして体調を整えていきます。全身を調整することによって、ご自身の本来持つ、自己免疫力、自己治癒力をアップさせていきます。


アロマセラピストの資格も持っていますので、ご自宅でできるアロマテラピーのアドバイスもできます。

お客さまからのアニスはりきゅう治療院への口コミ(全1件)

  • 多嚢胞性卵巣症候群の診断を受け、医療で完治治療がない為、漢方薬や鍼治療で体質を整えようと決め、家から近くのこちらに治療を決めました。
    二週間に一度施術をしてもらい、終了後は身体が軽くポカポカでした。
    治療開始から2ヶ月で子どもを授かり、それに伴うマイナートラブル(つわり、便秘、逆子、安産鍼など)にもバッチリ効いてくれ、安心した気持ちで出産に臨めそうです!
    どうもありがとうございました。

    きむらはな