愛敬鍼灸院

病院や他の治療院で良くならない方、当院の脉診流経絡治療を受けてみてください。

脉診流経絡治療では浅いはり(鍼)で体表近くの経絡のバランスを調整し、身体が本来持っている自然治癒力を引き出していく全身治療を行います。

全身治療により、身体の免疫力や生命力が高まり、病気による辛い症状を取り除き、心と身体のバランスを整えます。

鍼灸治療
ぎっくり腰、五十肩、むちうち、頭痛等の辛い症状をお持ちの方はもちろんのこと

赤ちゃんを望まれる不妊治療から 安産・逆子の治療も行っています。

また、
・病院で診てもらったが異常はないと言われた。でも調子が悪い。
・できるだけ、薬を飲みたくない。
・病院で様子をみてみましょうと言われた。
・病院で治らないと言われた。
・体質を改善したい。(冷え性、便秘、下痢、頭痛、生理痛、歯の痛み etc.)

他、様々な症状に適応します。

会社・屋号名 愛敬鍼灸院
住所 〒4560058
愛知県名古屋市熱田区六番二丁目3番29号  第3協和コーポ102号
電話番号052-655-0106
営業時間AM 9:00 ~ PM 7:30
休業日日曜

特徴

脉診流経絡治療のスペシャリストです。(東洋はり医学会所属)

ごく浅い”はり”で ほとんど痛みはありません。

病の原因を探り、根本からの全身治療を行います。

病院では良くならない難病の方でも改善されています。

腰痛・肩こりから精神疾患まで様々な症状に適応します。

お客さまからの愛敬鍼灸院への口コミ(全0件)

  • 口コミ募集中です。あなたも投稿してみませんか?