大牟田天領病院

大牟田天領病院、婦人科の吉田です。日本生殖医学会生殖医療専門医です。わかりやすく言うと不妊の診断・治療が専門です。天領病院のHPにあるように、健康保険範囲の不妊診断・治療を行います。また、他の施設での不妊診療についてのセカンドオピニオンも希望があれば、申し付けます。

不妊相談を、メールだけなら、無料で行います。

会社・屋号名 大牟田天領病院
住所 〒8368566
福岡県大牟田市天領町1-100
電話番号0944-54-8482
営業時間8:45~11:30,14:30~17:00
休業日土日祝

特徴

北九州のセントマザー産婦人科とは関係が深く、筑後地方から、セントマザーに通院している患者の注射や卵胞チェックを積極的に行っています。他に過去に注射と卵胞チェックを行ったことのある施設は、蔵元Women’s、中央Lady’s、大川の高木病院不妊センターなどです。

メッセージ

産婦人科の専門医の、更に上の資格として、私が持っている生殖医療専門医、周産医療専門医、婦人科腫瘍専門医の3つがあります。産婦人科専門医は移行措置で長く産婦人科をしていた医者は、何もしなくて無条件で、専門医となっています(産婦人科医の多分90%)。私が、そうだからとは言いませんが、生殖医療専門医は全国でも数百人、福岡県には数十人しかいません。

お客さまからの大牟田天領病院への口コミ(全0件)

  • 口コミ募集中です。あなたも投稿してみませんか?