「@不妊治療」は、各地域で活躍中の「不妊治療の専門家さん」を探していただくためのホームページです。

当サイトについて

@不妊治療は、不妊治療に悩むすべての方々と優れた専門家をつなぐポータルサイトです。
不妊治療は心身共に多くの負担がかかるものです。焦り、落胆、重圧、想像を絶する不安のなかで最良の結果を得るためにも、心から信頼できる先生に巡り会うことが大切だと考えています。
頼りになる専門家探しでお悩みの方のためにも、@不妊治療は、私たちが「本当に信頼できる」と判断した病院やクリニックだけを集めて掲載しています。また、実際に通院している方々にもご協力いただき、生の声を掲載することで、ご自分の理想に合った治療環境かどうかもご判断いただけるようにしました。当サイトが皆様の不妊治療の一助となれれば幸いです。

地図から探す

総登録数(285件)

北海道・東北(43)
関東(98)
信越・北陸(15)
東海(30)
近畿(56)
中国(15)
四国(6)
九州・沖縄(22)

新着口コミ情報

和田鍼灸治療院

不妊のためにこちらの鍼灸院に通院しています。 鍼灸治療は初めてでしたが不妊治療で評判がいいと聞いて通い始めました。 不妊用の特殊なお灸もやってもらっています。 基礎体温表などについても詳しい先生なので色々相談もできますし、治療のスケジュールなども提示してくれるので安心ですよ。

ようこ

はり灸マッサージ院 with EARTH

鍼灸をはじめて五ヶ月たったところです。婦人科に通うことかストレスになってきてしまっていたので、お休みしています。その間に鍼灸をはじめました。 薬を飲まないと、生理周期が安定せず、基礎体温もハッキリしない状態だったのですが、三ヶ月を過ぎた頃から体温も生理周期も安定してきました。生理痛もほとんど感じなくなり、体調がとても良いです。赤ちゃんに会えるよう、頑張ります。

y.a

不妊治療専門【  東洋医学 鍼灸龍鳳院  】栃木県・小山市・栃木市・佐野市・足利市

ブログを読んだのがきっかけで行ってみました。 クリニックで受けていた不妊治療の考えとガラッと変わりました。 先生に話を聞いて、今まで妊娠できなかった理由がわかったような気がします。 私も今度こそ、妊娠するぞ!

まみこ

はり灸マッサージ院 with EARTH

三回目の体外受精後に妊娠したのですが流産。他にできることはないかと調べて、鍼灸が効果があると知り、通うことにしました。鍼灸は初めてだったのですが、丁寧に説明していただき、安心できました。半年間通院してなんと自然妊娠!本当に嬉しかったです! 妊娠がわかったときに、一緒に喜んでくださった先生の笑顔を見て、お世話になって良かったと改めて思いました。私は同じ悩みをもつ方におすすめしたい鍼灸院です。

れいこ

(有)山崎薬局

私は、自律神経で、お世話に、なってます。 具合悪いと病院でなく、山崎薬局。

みったん

くすりの次元薬寿堂

お店の方が云うように、ホンマに狭かったです。 が、相談専門というだけあって、相談レベルは 非常に高かったです。 夜中までの営業も支持される要因の1つだと思います。 でも1番は、お2人の人柄やと思います。

歯科技工士

よいち漢方薬局

薬剤師の態度が最悪です! たいして診察もせず 調剤し 薬の事を聞くととても面倒なようで イライラしながら答えられました。 本当に漢方薬局?って感じです。 二度といきません!

匿名

不妊治療専門【  東洋医学 鍼灸龍鳳院  】栃木県・小山市・栃木市・佐野市・足利市

不妊治療をしていた友人がこちらで 妊娠できたと聞き、伺ったのがきっかけでした。 不妊治療薬のせいで体調がひどく、生理もほとんどなかった 私ですが先週妊娠が確定しました。 あきらめなくてよかった。先生には、本当に感謝しています。 絶対おすすめできる先生です。

りえぽん

総合治療院シナケア

妊娠前からつわりまでお世話になりました。シナケアに出会う前は、体が冷えている状態が当たり前でしたが立花先生、米山先生に冷えを指摘していただき、そこからお灸とアロマとのお付き合いになりました。シナケアに通い始めて半年間以上たち、米山先生に「だいぶ冷えも良くなってきましたね。とくにお腹は前より温かくなってますよ」と言われて、しばらくして妊娠がわかりました。先生たちのお陰だと思っています。

サツキ

総合治療院シナケア

とても明るい院内で治療室も安全個室、担当の女性鍼灸師の先生も素敵な方で安心して受けれました。初回は東洋医学の体質診断で舌や脈を診て体質をチェックしてから身体の状態にあったツボに鍼やお灸と、特に冷えが強いおなかと背中には棒灸というお灸をしてくださいました。じんわりお腹や腰が温まり気持ち良かった!!ここに通ってる方は平均6か月位で妊娠できているとか。ここ、かなりおススメです!!      

なつ

当サイトの掲載について

  • 掲載はこちらから!